FC2ブログ



にっぽん昔話!!!

昔むかし。

あるところに、おじいさんとおばあさんとパートのおばさんがいました。
((。´・д・)エッパートのおばさんって。。。)

3人は仲良く過ごしていましたが、

ある日おばあさんが、畑から帰ってくると家のカギがかかっていました。

おかしいなぁ・・・と思いながら耳を澄ませてみると・・・

なにやら、声が聞こえてきました。。。

♀おじい様・・ぁあ・・・いけません。。それにしてもナント立派な・・・おばあさんにバレらた・・・ハァハァ・・・
(ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノこの展開は・・・)

♂大丈夫じゃ、ばあさんなら畑にいったきり、帰ってくるのは夕方じゃ。

♀はぁはぁ。そんなに強く。あぁ?ん。こんなに太いのは初めてです。。。はぁはぁ・・

♂そうじゃろ?!ジュボジュボ・・・こんな白くて張りのあるのは・・・わしも久しぶりじゃ?!!

♀はぁはぁ・・・ジュボジョボ・・・そんなにこすりつけては・・・ハァハァ・・・

♂ばあさんが帰ってくる前に・・・ハァハァ・・・わしも・・・ハァハァ

『裏の戸からばあさんが入ってきた』
コラーーーーー!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!!!!!
わたすのいねまに!!!!!なんばしよっとかぁ?!!!!!
(ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!)

♂♀(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・ば・・・ばあさん・・・帰ってきてしもうた。。。

♂・・・ばあさん。今日はばあさんの誕生日だから・・・ばあさんの大好きな大根の料理を作って驚かせようと思って・・・パートのおばちゃんにも手伝ってもらってたんだが・・・バレてしもうたのう。。。。

ばあさん・・・(感動)じさま・・・ありがとう。。わたすの誕生日覚えててくれたんだねぇ。
(。・゚・(ノД`)・゚・。)

♂ほればあさん見てみい、この立派な大根さ。今日は御馳走ださ。

ばあさん・・・じいさんありがとう。パートのおばちゃんもありがとう。

【こうして3人は末永く幸せに暮らしたそうな♪ めでたしめでたし】

91b821b373326e48.jpg

一時はどうなるかと思ったけど、思いやりのある物語だったねぇ?♪
仲良しっていいよね?♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

感謝を忘れると・・・

感謝する気持ちが大事なのは誰でも知っています。
誰かに優しくされたら、誰だって嬉しい気持ちになります。

人には皆、感情があります。
喜怒哀楽です。

喜び、怒り、哀しみ、楽しむ。

人生はいい事ばかりが続く訳ではありません。
山あり、谷ありっていいますね。

その度に、喜んでみたり、怒ってみたり、哀しんでみたり、開き直って楽な考え方になってみたり。
感情に左右されて生きていると、とても心が揺れ動きます。

だから僕は、怒哀(どあい)をなくそうと考えています。

怒りや哀しみから何が生まれてくるのでしょう。
それはまぎれもなく【ストレス】です。

イライラして怒って感情的に成る事って周りの人がみても嫌です。

哀しくて泣いてばかりいる人は人を羨み、妬みます。

ストレスから生まれるものは、肩こり、腹痛、頭痛、など様々な『悪玉』の原因です。
もし自分がそうなったら困りませんか?

僕は、喜楽(きらく)に生きるようにしています。
喜び楽しく生きること。
そんな人生だったら幸せになれると思いませんか?

いらない感情をなくし、いつも笑顔で過ごしたいですね。

そうして過ごしていると…
何に対しても感謝の気持ちが生まれてます。

普段あたりまえの事に対してもありがたく感じます。

自分に感謝出来る人は、人に感謝出来る人です。

自分を愛せる人は、人を愛せる人です。

沢山の感謝と愛で人生を溢れさせたいですね♪

さっちゃんの先祖

あと笑顔もね(笑)
お笑い愛戦士中山






はぴばぁ?ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

地球に生れて良かったぁ????!!!!!

無事にお誕生日を迎えられました♪

本当にサプライズの連続でビックリやん?(゚ω゚ノ)ノ

OLランチの【このみちゃん】【つばさちゃん】【ふうかちゃん】
ありがとーーーー♪
\(^o^)/
いい娘達を持ってパパ幸せです(泣)

そして、、、課長のA氏、ちーちゃん、パートのおばちゃん☆
ありがとう!!!!

奥さまのみなさんからは、色紙をもらいまして沢山の幸せをいただきました♪
有難うございます♪♪♪

おじいちゃんだから・・・

ももひきをもらいました☆

マッサージ機をいただきました☆

そして鉄板の⇒日本酒!!!
味わいながらいただきますっ☆
(*'-'*)

こんな素敵な誕生日は一生忘れられません☆
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何よりも、祝ってくれたみんなの優しい顔が嬉しかったなぁ♪
(o^―^o)ニコ

みんなが幸せになれるように、僕はこれからもがんばります!!

ランチバンザーイ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
36490c2e5f9cdb8c.jpg


本当にお母さん僕を生んでくれてありがとう♪

おでん君

今日のランチは【おでん】ですた

前々回のブログで・・・
僕を勘違いしていた『さくらちゃま』が作って持ってきてくれたのでございますww
ウマァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ランチのスタッフは食べ物には、こまランチ♪
(またダジャレか???Σ(゚ω゚;)ハッ!!)

それはそうと…

もう数時間後にはワタシ誕生日なの☆

別に何も変わらないんだけどね。

別にプレゼントもいらないんだけどね。

別に淋しくなんかないんだけどね。

別に・・・・

(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

しんみりしている場合じゃなーーーーい!!!
ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

年が変わる前に、決断しておこうと思う。

明日には今日までの僕にはおさらばさ。

◆◇◆なかやんマニフェスト◆◇◆

?絶対に痩せるぞ!!!

?絶対にマッチョになるぞ!!!

?絶対に髪を伸ばすぞ!!!

?絶対にイケメンになるぞ!!!

?絶対にモテモテになるぞ!!!

?絶対に金持ちになるぞ!!!

?絶対に幸せになるぞ!!!

よーし!!!
気合入ったぁ?????!!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!

エグザイルみたいになるぞ!!!
(ヒゲ伸ばすの???・・(´・ω・`)??)

海猿みたいになるぞ!!!
(君・・泳げないじゃん・・・(・ω・;))

キムタクみたいになるぞ!!!
(何をいまさら・・・(゚∀゚ ;))

オレをブランドにするぞ!!!
(どーゆー事??・・・(◎o◎;))

道を覚えるぞ!!!
(早く覚えろや!!!( ゚Д゚)?ァ!!)

兎に角、決断が大事なんだよ!!!


最後に尊敬できる人を紹介します↓↓↓

僕も早くこのくらいになりたいのだよ↓↓↓

おじいちゃん

きっと幸せなんだろうなぁ。。。

道はまだまだ長いぞ・・・

毎日天気な中山です☆

さくらが咲いています。。。
綺麗だなぁ?

僕の頭の中で咲いています
(危ない奴だな…(・ω・`;))

時期的には紅葉の見ごろでしょうねぇ・・・

春夏秋冬で景色や服も色々楽しめますね

日本に生れて良かったぁ???♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ということで…
ちょっとまともな事書いちゃいましたね♪
(そうかぁ??・・・(´゚∀゚`;))

今日はセンチメ―トルな気分なのです☆
(センチメンタルの間違いでは?(゚∀゚ ;)?)

こんな日は、ダジャレでも考えて頭をスッキリしちゃおうかな(@^▽^@)ニコッ
(大丈夫か?( 」゚Д゚)」オ──イ!!)

ようかん…よう噛んでな…
(?500点・・・。゚(PД`q。)゚。)

牛丼をギュー!!ドーン!!
(めちゃくちゃやないか!?ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!)

モシモシ?あれ?電話に出んわ?
(前振りいらんやろー( ゚Д゚)ゴルァ!!)

泳げない人をカナヅチで殴る!!!
(…ォィォィヾ(゚д゚;)!!傷害事件やろ!!)

カニ玉を食べている時、なぜか…カイ―玉。。。
(もはや下衆ヤバ男・・・(´-∀-`;))

考えるカンガルー。。。
(ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩))


ベンジョンソンのジョンソンメン棒
(…それはダジャレではないのでは…(汗))

ベジータ…ロリータ
(君は…スーパーヤ○イ人の・・・超ベジタリアンか…( ゚Д゚)?ァ!!)


爺さんやぁ?今日はもういいかい?
婆さんやぁ?そうだいねぇ?。
じゃあねバイバイ

もういくつ寝ると・・・

さてさて
寒くなってきたので、腹巻きが欠かせないN氏です!!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ…ハラマキ??

そうですっ!!!
OLランチの子にはパパとかおじいちゃんとか言われる今日この頃・・・
(´・ω・`)

もういくつ寝ると…
お腹を冷やしてはいけない年齢になってます…
┬|ω・`)ショボーン

巷では、カツラ疑惑も出ておりますっ!!!

温厚な僕なので大概の事は笑って過ごすのですが。。

今日は、奥さまランチの『さくらちゃん』(31)に一言もの申すっ!!!

それは半年ほど前の事・・・
その頃の僕は事務所で生活をしていました。
O型の僕は大量に洗濯物を貯めこみまして
いい加減、洗濯をしようと寝床から洗濯物を半透明の袋に大量に事務所の片隅に置いておいたのです。

半透明の袋の中には大量のカラフルTバック
それを見たさくらちゃんは・・・僕が女性の下着を洗っていると思いこんでいたそうで…(汗)
しかも!?事務所に女連れ込んでいると勝手に思い込んでしまい…(泣)

その日以来。。。さくらちゃんの僕を見る目が…
なんかおかしいぞっ??
(。´・д・)エッ?

それを最近…受付のKさん。。。みなみさん曰く『パートのおばさん』に相談していたらしく・・・(汗)
ずーーーーーーと勘違いされてて!!!!!
それは、ワイのTバックやないかっ!!!!!ww
( ゚Д゚)ゴルァ!!
ということで無事に誤解が腫れましてww
・・・半年ぶりに冤罪判決!!!勝訴ですたいっ!!!

腹巻きはしてても、下はTバックなんじゃ?!!!!!
( ゚Д゚)?ァ!!ー
おじいちゃんの遠吠え。。。。

あなたには届いたでしょうか??
出逢ってくれてありがとうねん☆

ランチは愉快な仲間達で毎日笑顔が絶えませんww

送迎のMさーん♪
今日のところはこのくらいで宜しいでしょうか???
???

となりもトトロ?

あれ?今日Kさん休んでいると思ったら、赤い傘さして・・・(汗)







プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

