FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジでオレ楽しみにしてたんだ♪

イブイブですね

いろんな女性からクリスマスの予定は???
な?んて聞かれちゃってさぁ?♪
いやぁ?ごめんね。
仕事だから。。。(汗)
なんてさぁブイブイ言わせてるとか言わせてないとか・・・
(爆裂妄想大連チャン中!!!)

…本当は、ブヒブヒ食べまくっている中山ブー太郎です

だってしゃぁ?。
食べる以外はしゃ?。
どうにもこうにもスーパーブルドックだも?ん!!
Σ(`艸´;)ハッ!!

…先日もゆうこさんのお客様から、ブログ?コメント?楽しいって言われたぁ?♪
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

こんな『チンポ毛』なブログを楽しみにしてくれる人がいるんだもん♪
僕も【はっちゃ毛】甲斐があるってもんさね

そんなことよりか、今日もぶっちゃけちゃいますか!!!

【良くお客様に聞かれるけど意味が理解しにくい言葉集】
(ナゲェーーーーーーーーーーーーーーータイトルだねぇ!?)

【その?】
ぶー太郎:お電話ありがとうございます。ランチグループぶー太郎です。
     本日は何をご覧いただいていますか???

お客様:HPとか雑誌を見たんだけど。あのさぁ?システム教えてくれる。

ぶー太郎:お客様システムと申しますと…

お客様:料金はいくら?

ぶー太郎:何分コースでお考えですか?70分ですと…

ってよく説明するんだけどブー。
書いてあるじゃんね?♪書いてある通りですにょ★★★


【その?】
ぶー太郎:おでんありがとうございます
(おでんじゃねーし!!??)

お客様:あのちょっと聞きたいんだけど、細くてスタイル良くておっぱいが大きい子で顔が綺麗な人いる?

ぶー太郎:・・・汗。人妻さんなのでお子さんがいたりするとスタイルは・・・汗

そりゃ理想が高いのではブー???

【その?】
ぶー太郎:おでん美味いです
(完全に違うだろー!?)

お客様:あの聞きたいんですけど、○○さんってどんな感じの人?綺麗?可愛い?

ぶー太郎:どんな感じと申しますと…汗。お客様のタイプにもよりますが、僕的には可愛いと想いますよ。

お客様:またHPで写真見てから電話するね。

当店はHPで顔モザイクなので…HP見てもブー???


まぁコンナパッタのお電話が毎日毎日あるので、楽しいですブー

お客様とのお話が癒しでしゅ
でも忙しい時は、女性を何人かピックアップして、ご利用のお時間を決めておいていただけると嬉しいです

では、よいクリトリスをバイバイブー

マリオ





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗

Author:『奥さまランチスタッフ一同』 名古屋デリヘル☆デリヘル名古屋☆店長・スタッフブログ☆★名古屋発風俗
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。